結果発表!

どーも!今日は全身の筋肉痛で生まれたての子鹿のような歩き方をしている金澤です!

見かけたら優しく見守ってください(笑)!

筋肉痛の理由は前にブログで書いたソフトボール大会に昨日参加したからです。

ピッチャーの僕は3試合完投しました(そりゃあ子鹿歩きになるわっ!)


ボロボロになりながら戦った結果は、なななななんと!準優勝しちゃいました!えへへへっ。

今までのチーム最高位の3位を抜きました。

僕が所属してるチームのメンバーはみんな飲兵衛ばっかりなんです。うちのチームの何が凄いかっていうと

休憩時間に結構な量のお酒を飲んでいたのにもかかわらずこの結果!

まさに酔拳!飲まないと強くないんじゃないかな(笑)


次回の秋大会、目指すは「優勝」の二文字!

次回出場される皆様、うちのチームとあたった際はお手柔らかに~!