coloring

まだまだ!流行りのグラデーションカラー!!こちらの写真はちょっとビビットなカラーチョイスなので!ハッキリわかりますが!もう少しナチュラルな色でグラデーションしたり、色のトーンをおさえてバリエーション豊富に楽しめちゃうのも!このカラーの魅力☆
巻いた時に立体感がグッとでて!お洒落ツー間違いなし!!
けどーぉ!!ここでワンポイントアドバイス!
グラデーションカラーは実はすぐれもの!"あまりカラーのトーンは明るく出来ない…。""そんな冒険は出来ない〜。""ノーマルのカラーでいいです"そんな方!カラーをすると根元が伸びてきて、またカラーしますよね?
その根元の伸びてきた部分を中間の髪より少し暗めに染めて、グラデーションにしてあげるんです!!そうする事により、根元から黒い髪が見えてきた時も境目がナチュラルに見えて伸びてきた部分が目立ちにくくなる効果もあるんですよ〜!!
是非お試しあれ〜!!!