private

こんにちはstylistのSACHIです。
私はバックパッカーに憧れ!いつか世界一周を!!なんて…。大好きな仕事をやめられるわけがなく!夢だけみてます♡
そんな私の趣味は旅行と言う名の人生の修行!!出来るかぎりお金をかけず現地人かの様な穴場に行き、その国を深く知ると言う旅をしてます。かんぺき自己満です。この間はトルコに行きました!
写真が好きなのでベストショットな写真をupしますね〜!!
そして!今回紹介したいのが!
ネイル、アイラッシュサロンFuUMa♡
ネイルの写真を一枚アップしましたが!こちら、ネイリストのRENAが手がけた私の手!《笑》
トルコに行くから!トルコぽくして〜って言う私のざっくりなオーダーにこのクオリティー。私のイメージにぴったり♡私は彼女を天才だと思っています。東京に住んでいた時からネイルをしていました!いろんなネイリストさんにもやってもらいました!こんな器用でしかも速い!!これは才能としか思えません。
私イチオシネイリストRENA!!
ぜひFuUMaチェックしてみて下さい!!