Ich bin Friseurin

こんにちはstylistのSACHIです。

ドイツに来て早いものでもうすぐ2年です!!

本当にあっという間!!

なれない生活とドイツ語に奮闘中の毎日でした。

初めて覚えたドイツ語がWo ist die Toirette ?〔トイレはどこですか?〕これかなり私にとって重要な文章です。笑このフレーズすら最初はしどろもどろ・・・・・。今では使いすぎてスムーズに言えます。成長するもんですね・・・・。次に覚えたドイツ語Ich bin Friseurin 〔私は美容師です〕こちらも私にとって重要です!!童顔コンプレックスの私はドイツに来てさらに子供あつかい・・・・。いつも学生かと聞かれ、お酒もたまに買えません・・・。子供扱いで、たまにはいいこともあるので前向きに生活していこうと思います!!笑

今日は日本で働いていた時の私の仕事っぷりをご紹介します。UPしている写真は私が日本でスタイル写真撮影していたものや、コンテストなどに出した作品です。ヘアスタイルはもちろんメイク・写真全体のイメージを決め自分で撮った作品もあります。古い作品で3・4年前のものになるんですが、お気に入りの写真をコラージュしたので見てください!!

 

 

 

SPACE OF MIRAGE

FriseurMirageは

インマーマン通り〔immermannstrsse〕に近く、日本食スーパーや本屋さん、日本のパン屋さん

日本食レストランが多い地域にありとても便利です。お買い物と合わせてお近くにお立ち寄りの際はヘアスタイルも美しくしていきませんか??

広々とした店内はキッズスペースもございますので、ご家族皆様そろってのご来店や小さなお子様連れ〔ベビーカー〕のご来店も可能ですので、お気軽にご来店ください。

ご予約はお電話か予約フォームにて受け付けております。皆様のご来店心よりお待ちしております。