Happybirthweek!

こんにちは!あした遂に三十路になる金澤です。

なぜ題がDayじゃなくてWeekになっているかというと、

マイスターのGeniとアイリストのRinaも今週誕生日なんです。

二人の年齢は個人情報保護法(笑)により伏せておきます。勝手に公開したらあとで怖いので。。。


いよいよですよ!三十路!僕が!やったー!

待ちに待った三十路。何でこんなに年をとることに対して喜んでいるかというと、昔から早く年を取りたいと思っていたからです。この話をすると”???”ってなる人が多いし、変わってるとよく言われます。

でもほんとに早く年取りたいんです。理由はいくつもあるんですが、

一番は人生経験。年をとればとるほど当然いろいろな経験をしますね。だからそれが楽しみでしょうがない!

年上の方に「若いころには出来なかった経験」とか「この年になるとわかるけど」とかそんな言われたら

それが楽しみでしょうがない。変わってますね。はい、自覚してます。

でも、人間毎年、毎月、毎日、毎分、毎秒、年をとっています。逆らうことは出来ません。

どんなに逆らっても年をとります。だから楽しんじゃえ!というのが僕の考えです。

「年取るっていやだね」ということをよく耳にします。

年をとるということをポジティブに考えるかネガティブに考えるか。

年だけじゃないですね。物事をポジティブに考えるかネガティブに考えるか。

ネガティブ思考の方!僕のポジティブ病をうつしてあげます。

ご来店お待ちしております!!!