Happy Wedding♡

今日は素敵な結婚式の花嫁さんのお手伝いをさせて頂きました♡


カジュアルな結婚式だそうなので、シンプルな感じ!でも華やかさを出してみました。
髪飾りは生花のアジサイとコチョウランを用意して頂いたので、アレンジしてヘッドアクセサリーの様にしてみました。
ブーケに合わせて生花をつけるのは可愛いですね〜♡

メイクもナチュラルに!
ドレスに負けてしまわないように、眉やアイライナーはしっかりめに!
アイシャドウやリップの色をおさえる事によって、ナチュラルに仕上がります。
でも、しっかりメイクしている感じを残す事によってドレス負けせず華やかさを出すことができるんですよ〜!
これは普段のメイクにも取り入れられるので必見です。

一生に一度の素敵な日に♡
お手伝いさせて頂く事は毎回気持ちまでハッピーになります。